フレデリック地位向上委員会

フレデリック地位向上委員会活動記録

今日もフレデリックファンBlogをご覧いただきありがとうございます。

可愛いねずみのフレデリックが少しでもいろんな方に愛される様に、日々行っている活動を報告したいと思います。

可愛いねずみのフレデリックが買えるお店は↑の記事で紹介しましたが、『ドリーム・ぽけっと』さん以外では商品数がとても少なかったり、なかなかいいコーナーにおいてもらえていなかったりと優遇された環境ではない状態のお店がほとんどです。

そこで!
そんなフレデリックが少しでも手にとってもらえる様に、売り場のフレデリックを演出してあげてます。
↓の画像をご覧ください。

【before】

こちらはヴィレッジヴァンガードのとあるお店です。
2匹の中型フレデリックがいますが、左側のフレデリックがペシャンコになってしまっています。とても苦しそうです。フレデリックの持っている可愛らしい感じはほとんど見られません。

f:id:xtakemousex:20170127215947j:plain

フレデリックマジックです!

【after】

ペシャンコになってしまっている子を横に寝かしてごろごろさせてみます。
これだけで可愛さ満載です!
こんな感じにフレデリックの売り場を、ちょっとだけ手を加えることで可愛らしさあふれるコーナーに演出をしている訳です!

f:id:xtakemousex:20170127220005j:plain

本当ならもっともっと目立つコーナーに移動させてあげたいところですが、お店にも都合はありますし、今現在フレデリックがそこまで売れているわけでもないから、わりと端っこの方のコーナーにいることが多いので、もっと人気が出ることに期待をしながら整えている感じです。
※あくまでも少しの演出です!店員さんに迷惑がかかること、全然違うコーナーに置いてくるなどの迷惑行為はダメですよ!(笑)

可愛いポーズで置いてあったら、毎回誰か買ってくれたらいいなと思ってしまいます。

みなさんもそんなちょっとしたフレデリック地位向上へ活動してみてはいかがでしょうか。

 では、お店・店員さんの迷惑にならない様に”地位向上委員会”の活動をこれからも行っていってみます。

スポンサーリンク