フレデリックのスマホ壁紙

フレデリックのスマホ壁紙

作ってみました!

はい、「I LOVE Frederick」wallpaperです!
※二次創作物なので、お取り扱いにはお気をつけください。
 大きめのサイズで作成したので、iphone、Androidどちらでも設定できると思います。

f:id:xtakemousex:20170212174941j:plain

お花畑でお得意の太陽パワーを吸収しているところです。

ちゃっかりお花を潰しちゃっているのはフレデリックのいいところってことで・・・(笑)

WEB上にも「フレデリック 壁紙」で調べると少しそれっぽい画像が見つかりますが、オフィシャルなのかもわかりづらいので、オフィシャルさんから壁紙が出てくれればいいんですけどね。
最近はヴィレッジヴァンガードからも少しずつグッズが減らされている気がするので、もうちょっと頑張って欲しいです(泣)

それはそれ、これはこれということで、もしよければご愛用ください!

スポンサーリンク