フレデリックみたいなスタンプ!

貴重なスタンプ自慢です!

可愛いねずみのフレデリックは、ぬいぐるみもグッズももっともっと出てくれたらいいのになと思うことが多いですが、私が一番あったらいいのになと思うのがずばり「LINEスタンプ」です!

グッズ紹介の記事でも書きましたが、世の様々なキャラクターさん達は【ディズニーキャラ】から「ゆるキャラ】、はたまたこんなのいる!?と思われるキャラクターまでもありとあらゆるキャラのスタンプがでています。
最近は動くスタンプまでほとんどのキャラクターのスタンプがでているので、トークするのも楽しいですよね。

ですが・・・・。

なんとフレデリックのスタンプはないのですよね・・・。

ファンの方全てが何でないのさぁと思ってらっしゃるかとは思います。
そんなフレデリックですが、私が少し自慢したいのが、フレデリックではないのですが、フレデリック風(笑)のスタンプを持っています!

現在はすでに売ってないので、おそらく著作権的なことに引っかかって直ぐに公開中止になってしまったのかと思いますが、たまたまフレデリックのスタンプを探していたタイミングと、公開されていたタイミングが合いまして、ポチッと購入済みです。

そんなフレデリック風スタンプがこちら↓

f:id:xtakemousex:20170125231758j:plain

f:id:xtakemousex:20170125231814j:plain

一度購入してしまったら、ずっと使い続けられる様でいまだに友達や家族とのトークでこのスタンプ使ってます!
一番のお気に入りはほっぺを引っ張っている表情のスタンプです!

※本当はあまり良くないのかもしれないのですが、いちおうお金を出して買ったのでいいのかなと。

グッズもそうですが、オフィシャルのアカウントでスタンプが出ることを願っています!(発売されたらすぐ買ってしまうと思います。)


新しいスタンプ発売一覧を見てても、レオ・レオニ系のキャラクターはひとつもない気がするので、なかなか難しいですかね。あまり期待しすぎず、淡い期待で気長に待つ感じですね。

これまた他力で神頼みになってしまいますが、どなたかお力のある方が何かをしてくれたら、大きな力が動くとかないですかねー。
もしくはファンの方々みんなで要望したら、公式スタンプでますかねー?
ということで、スタンプ欲しい気分満載のブログとなってしまいました。
みなさんと想いをひとつにしていたら、きっといいことがあると信じて、みんなで祈っておきましょー。

スポンサーリンク