フレデリックLOVEな方々<その①>

フレデリックLOVEな方々

勝手にフレデリックLOVEな方々をご紹介のコーナーです。
※勝手に私がリスペクトしている方々をブログで紹介させていただくコーナーなのですで、都合が悪い方は、インスタのxtakemousexまでメッセージください。

皆さんインスタの写真がとても魅力的でこちらまでほっこりしてしまうので、ご紹介させていただきます。

■ayumi__1109さん

フレデリック三兄弟が可愛らしくて最高です。
コミカルでとても面白いのと、とても愛情たっぷりなので癒されます。
私も車のハンドルにはめて「ぴったりじゃん」ってやったことあるので、他にもやっている方を見つけて思わず笑ってしまいました!

■shimarisu1さん

お隣のねずみさんも気になってしょうがないのですが、ちびっこねずみさんがいつも一緒にいろんなところを旅されているので、フレデリックもとても幸せそうです。
うちの同じ小さい子はなぜかトロフィーに座っているので、しまりすさんが使っているイスを買ってみようかなと思ってしまいました。
いつでも連れて行ける子ってやっぱりいいですね。

■chuchucheese33さん

あひるさんちのフレデリック達はみんな腹ペコすぎなのかなと思うくらいご飯を食べています。思わず笑ってしまいました。フレデリック用の小道具がいっぱいなので、羨ましい限りです。

■tsugumiecさん

アレンジ、ジオラマ、衣装と興味深いものがたくさんですごい方なんじゃないかといつも見ています。京都のフレデリックショップがどこかはわかりませんが、種類がいっぱいなので、いいなと思ってしまいました。

日本全国(もしかしたら海外にも!?)フレデリックが好きな方はまだまだいると思うので、すごいと思った方はどんどんご紹介させていただきます。
※本当に勝手に選んで取り上げてしまっているので、ご迷惑な方、ひっそりとフレデリックの写真を撮っているのにーという方は削除依頼をください!

なんとも言えない可愛らしさ、今までぬいぐるみなんてといった方や、この年で・・・といった方もなぜか嵌ってしまう魅力を持っているのがフレデリックなんですよね。
眺めているだけでほっこりできるフレデリックならではの魅力は、絵本やグッズだけでは感じられない、ぬいぐるみならではの魅力でもあるので、日常にいつもフレデリックがいる生活の良さをオススメしていきたいです。

そんなフレデリック愛好家の方をひとりでも増やしていける様に、いいとこアピールをこれからも続けていきますね。

スポンサーリンク