可愛いねずみのフレデリックが買えるお店

可愛いねずみのフレデリックが買えるお店

前回のブログでフレデリック目利きについて記事を書きましたが、今日はそんな選り好みを出来るお店を紹介していきます。

■ドリーム・ぽけっとショップ

定休日:水曜日、営業時間:11時~19時
住所:東京都墨田区亀沢4-11-13、TEL:03-3626-9252

こちらのお店は私もかなり愛用させてもらっています。フレデリックグッズとしては、品揃えが一番なのではないかと思うくらいです。
店員さんも親切で、在庫確認や取起きもお願いできるので、とても助かっています。

JR総武線錦糸町駅」からゆっくり歩いて10分くらいで着きます。
お車で行かれる方はお店のすぐ近くにはコインパーキングもないので、歩いて2、3分の場所にあるコインパーキングをご利用いただければ問題ないかと思います。
※実物を見て選ぶことにこだわらなければ、通販も行っていますので、ネットでポチっと購入してしまってください。

■イッツデモ

アパレルブランドのワールドが運営している、駅ビルなどに入っている「イッツデモ」にもフレデリックグッズを取り扱っています。
こちらはハロウィンやクリスマス限定アイテムが毎年販売されるので、要チェックです。

★ショップリスト(全国56店舗)

ヴィレッジヴァンガード

 ヴィレヴァンの愛称でおなじみの雑貨屋さんです。
お店の大きさによってはいないお店、またはすごーくちょっとしかいないお店となかなかのアウェー感は否めませんが、取り扱い店の中では一番全国展開していて、店舗数も多いお店です。
グッズ自体はぬいぐるみ、文房具とアイテム数は少ないですが、そこそこいます。
全国に391店舗ある様なので、最寄のショップを探してみてくださいね!

■プラザ

プラザにはぬいぐるみのマスコットしか置いていないお店も多いですが、こちらも全国色々なところにお店があるので、貴重な販売店です!
キーホルダー、マスコット売り場にいるので、探してあげてみてください。
★ショップリスト

UNITED ARROWS green label relaxing

ワールド繋がりで、シューラルー商品のフレデリックが販売されています。
こちらはアパレルブランドならではの素材や触り心地のいいぬいぐるみが定期的に発売されるので、要チェックです。
★ショップリスト

最後に!

■クイーンズイースト横浜 物販コーナー

年に数回クイーンズイースト横浜の横浜クイーンモールマーケットで特設ワゴンを設けてフレデリックグッズが販売されています。ワゴンといって侮るなかれ!主力商品は一通りの取り扱いがあるので、近隣の方、手っ取り早くグッズを揃えてしまいたい方は、ぜひ一度行ってみてください!。

開催情報はGET次第随時告知をしていきます。

皆さんとフレデリックのいい出会いがありますように!

スポンサーリンク